2012年10月24日水曜日

10/14のほかちーは?


タイトルは(CV.サザエさんで読んでくださいねw

10/14に 放送されたほかちーの報告です 今回は東方同人界隈でも活躍されている白望フライさんをゲストにお呼びしての放送となりました.


フライさんは10/19(金)にAZITOで「 Bar Friday Fry」というイベントを企画しており、その宣伝も兼ねて当日販売する予定のカクテル数種類を紹介してもらいました. カルーアラテやB-52などシェイクや火をつける技巧なども披露していただきました. あ、フロートなんかもありましたね.

現場にはカクテル作りをかじっている人も多かったのですが終始 「はりつけに酒を飲ますな」と言う事で団結していましたww



はりつけ君…君はいったい何をしたんだ



白望フライさん企画のイベント「Bar Friday Fry」の詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿