2012年10月24日水曜日

10/21のほかちー


最近めっきり寒くなってきて、秋を通り越して冬の訪れすら感じてしまうのはやはり北海道だからなのでしょうか……。
ところで「めっきり」って寒くなった以外であまり使わないですね。とかふと思ったり……。


さて今週放送のほかちーですが今回は、「ものづくり回」とでも言いましょうか。
メモパッドやノートを自分好みにデザインしてみました。
自作のノートなんて勉強のモチベーションが上がりますね。え、そんなことない?


こういうの見るとペーパークラフトを作りたくなるのは私だけですかね……


また21日は同人誌即売会「おでかけライブin札幌つどーむ58」もありました。
もふもふさんが消しゴム判子を出しているサークルさんを見つけ胸アツだったようで。
おでライはコスプレをしてる方も多くなかでもチョコボのコスプレをしている方が印象的だったとか。


それからイベントの紹介です。
札幌☆アニメ・マンガフェスティバル「きたまえ↑
豪華出演者による大型オタクフェスティバルとのことで、クリスマスイブイブに札幌芸術の森で開催されます。詳しい情報はこちら
それにしても出演者ほんとに豪華ですね……。


「録画を~忘れて~」
「まったく愉快ではないな…」
今回放送のアーカイブ残ってません、ごめんなさい

今回作成したノート


0 件のコメント:

コメントを投稿